2021/03/01 - 2021/03/07 の振り返り

英語

達成回数: 5 (total 25)

内容: Duolingo

感想: Duolingoの連続記録が3ヶ月超えてた。ちょっとだけやってやめた日もそこそこあるけど、それでも自分的にはだいぶ偉い。

運動

達成回数: 7 (total 29)

内容: フィットネスバイク, リングフィット

感想: 運動はしてるけど、フィットネスバイクばっかりでリングフィットあんまりできてないのがあれ。

その他

達成回数: 6 (total 22)

内容: レガシーコードからの脱却を読んだりWebアプリ開発を進めたり

感想: レガシーコードからの脱却が読み終わった。大事なこと書いてあるんだろうけどあまり頭に入ってないので、実践しつつまた読み直そうと思う。アプリ開発は設定周りでよくわからんエラーが出て困る。相変わらずなにもわからん。